ヘーゼル カラコン

ヘーゼルカラコンを予約する?

ヘーゼルのカラコンが好きすぎる件

以前は、ギャルメイクと言うと、ヘーゼルっぽいカラコンは使わない、派手でいかにもなメイクが
主流でしたが、最近は、ヘーゼルっぽいギャルメイクが流行っています。

そのことも影響してか、お化粧が派手でない分、カラコンはデカ目効果の高い「フチありカラコン」の流通が多く人気があります。

 

すっぴんのようなメイクがトレンドとなっています。

下地も薄くしてアイシャドウやチークも抑え目で使用します。

そこで魅力をアップするのにヘーゼルのカラコンが使われます。

付けているのが分からない縁をぼやかしたものもあります。

これらのすっぴんメイクに合わせながら、配色やデザインに工夫をこらして魅力的な瞳を演出しているのです。

つけ睫毛なども控えめなものを使用しますので、自然な感じに仕上げられていながらブラン等の瞳を演出します。

流行りのカラコンはさまざまなカラーの物があり、メーカーそれぞれ特徴があります。

目の乾かない低含水率のものなどはドライアイの方におすすめです。

度ありや度なしを選ぶことができるものもあるので便利です。

定番のブラックも、大きさやツヤ感などそれぞれメーカーによって特徴がありますが、デカ目効果がありすぎるものは不自然でいかにもカラコンをつけているようにみえてしまうので、ヘーゼルっぽいカラコンが自然に見えておすすめです。

最近ワンデーでも、ヘーゼルっぽいカラコンが流行ってますよね。

ヘーゼルのカラコンって、自然なカラーだから男子受けも良いみたいですよ。

ヘーゼルカラコンはお人形さんみたいな不自然な感じじゃないから、大人っぽく決まるんです。

私が今しているのは、明るい感じのブラウンです。

ふちがしっかりしているものじゃなくて、自然な輪郭がよいんですよ。

付けていてすごくしっとりしているから、ゴロゴロしないのも良いところですね。ファッションも合わせやすいです。

お仕事でもプライベートでも使用できそう。

ヘーゼルのヘーゼルのカラコンはほんとにナチュラルに見えるカラコンなので、価格もそんなに高くないので、お財布に優しいです。

今度は、ファッションにも合わせれるように、ほかの色にも挑戦したいと思ってます。

なんだか今日はバッチリメイクをするのが面倒だなーっていう時に使う裏ワザ

 

これがとっても簡単なんですよ。

ヘーゼルのカラコンをつけるだけ!これだけでメイクしたみたいに目力がつくんです。

しかも、普通のカラコンに比べてナチュラル系仕上がりになるので、浮いた感じが全然しないんです。

黒目よりも少し明るい感じのブラウンとか選ぶとすごくかわいくなるんですよ。

すっぴんなのに顔が華やかになるんで、すごく重宝しています。

最近、ナチュラル系カラコンが流行っているということを雑誌の特集で知りました。

黒目の部分の彩色が本物みたいにリアルに作られているんですよ。

ヘーゼルのカラコンはつけた後に鏡を見てみると、うわー!めっちゃ顔変わってる!

写真撮ってみたら目がくっきりしていつもよりかわいく撮れたし!

自画自賛♪挑戦してみて良かったなー。

友達がいいよーって勧めてくれたんで、ヘーゼルのカラコンっていうものを購入してみたんです。

普通のカラコンって黒目の部分全部に色がついているんですけど、ナチュラル系カラコンっていうのは着色されているのは黒目の輪郭部分だけなんです。

それもドットで軽く色がついているような感じなんで、装着した感じがすっごくナチュラルでよいですよ。

カラコンをつけているって全然バレないんです。

 

これまでのカラコンに比べて目が疲れないような気もします。オススメですよ。

 

だからヘーゼルのカラコンでカラコンデビューしました。

 

最近の流行は、ナチュラル系カラコンなので、ブラウン系の自然に見えるものを購入しました。

コンタクト自体がはじめてで、目に入れるのが怖かったけど、結構すんなり入れれました。

ページ
カテゴリー
アーカイブ